脱毛ラボ

全身脱毛プラン

♪脱毛ラボの期間限定メニュー♪

●月額制全身脱毛4ヶ所選べて3,980円が→1,980円(初月)
(WEB予約&メルマガ登録とLINE登録で合計2,000円OFF)
全身15ヶ所の中から好きな部位を4ヶ所選べます。

4ヶ所だけじゃ物足りない!
●全身脱毛22ヶ所9,980円→7,980円(初月)
(WEB予約&メルマガ登録とLINE登録で合計2,000円OFF)

月2回・年24回予約が取れる。
月払いなので支払いも楽チン!
辞めたい時に辞められる。

脱毛ラボの口コミ

★全身キレイになりたくて脱毛ラボへ通うことにしました。始めは痛くないか不安だったけど、実際全然痛みがなく時間も想像ほどかかりませんでした。スタッフのみなさんの対応も丁寧でとても親切です。
ムダ毛は少しずつ減ってきているような気がするので全身キレイになる日が楽しみで仕方ありません。

★エステサロンは勧誘が多いと聞いていたので心配していましたが、脱毛ラボは一切勧誘がなく自分の希望だけ聞いてくれるので安心して通ってます。スタッフの方も明るくやさしい方ばかりで毎回行くのが楽しみです。

★前から全身脱毛はしたかったんですが、いくつかのサロンで話を聞くと自分が出せる金額ではなかったので諦めてました。なので友達に誘われて脱毛ラボに行ったとき他のサロンと同じように高いと思って始める気はなかったんですが、話を聞くと月額制で支払いもしやすく途中で辞めることもできるそうなので思い切って始めてみました。
脱毛ももちろんだけど、美肌効果もあるそうなのでそれなら安いと思いました。頑張って続けていきたいです。

脱毛ラボメニュー

inserted by FC2 system